母になって初めての、子の「〇〇式」というもの。
こんばんは。
本日は、診療をお休みさせていただきました。


半年間お世話になった認証保育所に、切ないお別れをしたのちの、、、

今日、認可保育園の入園式でした。
母になって初めての、子どもの「〇〇式」というもの。
(スーツがちょっとキツくなっていた・・・^^;。。。)

c0124755_23371554.jpg

(教室の一角にあった絵本コーナー。)
(この絵本コーナー、雰囲気良すぎでした!)


弘人さん、くつろぎすぎ。
はしゃいで遊びすぎ。

いいことなんですけど、緊張感がなく
すっかり楽しそうに遊んで帰ってきました。

・・・慣らし保育、いらないと思います。

明日は、そんな慣らし保育の関係で、
いつもよりも30分遅い開始で、
午前中のみの診療ということにさせていただきます。
(院長は通常どおり診療しております。)

予約がとりづらいスケジュールになってしまい、
ご迷惑をおかけしております。
[PR]
by moepiko | 2012-04-02 23:46 | マミー・ライフ

女の生態から、男女関係の科学、オンナのココロと官能まで…。
by moepiko
プロフィールを見る
Copyright © 2007- moepiko. All Rights Reserved.
本サイトのすべての文章、画像などの著作はmoepikoに帰属します。